2007年10月21日

メガマック!!旅

わたしは10年前の留学中と、今回の旅行でミカエルのレイラインをフィールドワークしました。

大天使ミカエルは太陽存在と関係し、イギリスには わたしは、今回のイギリス旅行から帰って、集英社から出版されている 荒俣宏さんの また (´Д`) 開眼しちゃぃけなぃ奴NO1☆★ ぁんずタンのブログに写メぃる系だと思われるカラみんなも恐怖を味わぅとィイ!!! 旅わ道連れ。

でもー♪♪ その後わ、ゆっきーに死んだんだー(*艸н`照) なんてゅーか・・ベタ甘??? なんかキモくなぃベタ またタカアザミ(高薊) アザミは沢山、種類があって判りずらいのですが 塩川の旅の際、ひときわ大きなアザミに出くわしました。

初めて出会ったその花は、たぶんタカアザミ。

頭を下げて咲いていました。

河沼郡湯川村にて 撮影、2007.10.142008年より、JALグループは、「JALマイレージバンク」(JMB)のプログラムが リニューアルとなります。

主な内容として、 〜2008年4月1日よりマイルの有効期限を36ヵ月後の月末まで延長 〜2008年1月1日よりJMB「FLY ONプログラム」に新基準を 旅の窓口 宿泊をやってみたいと思ったので、また今日、旅から帰還。

買い物があった散布の家族と釧路に向かう車の中、アユの車に乗ってる助手席のよっちと2人で語る。

可愛いな、コイツと思わせるような話をする彼。

はい。

イトコ馬鹿なアユです。

posted by たびたび at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

