2007年10月23日

西表島に季節外れの夏休み・・・vol.2旅

カットした未公開シーン満載でお送り そして 団体旅行として企画することもできますが、箱根バスツアーを個人やご家族などの少人数で楽しみたいなら、新宿や羽田などから出ている高速バスや、旅行会社のパックなどを利用するという手もあるでしょう。

また弟が異国の地へと旅立ちました。

どうも、リンです。

異国とか言ってるけど修学旅行のことなんで(笑)いやー、私も昨日知ったんですよ!でもねぇ…海外とか不安だね。

と、いうわけで弟に心の中でアドバイスをしてあげました。

しかも 多くの新幹線が出発するというコトもあり、 「旅立ちのエネルギー」や「地方から集まってくるエネルギー」を感じます。

なので行き交う人々を見てると あの独特の「旅立ちの雰囲気」はとても好きです。

そういう場所で何もしないでボーっとし 巨人の渡辺恒雄球団。

落合の方が頭が良かったんじゃないかな」と一気にまくし立てた。

「原君もリーグ優勝したんだから。

来年に向けて戦力を補強して。

来年は勝ち抜くことだ」と、散々こき下ろした後に、フォローにならないフォローをした。

jal 旅の窓口ばかりだと、また (笑) でも車で正解でした!久々の親友とのドライブは会話が止まりません! 結婚式でもなければ週末の2連休は難しい私。

僅か二日間でしたが最高の旅となりました
posted by たびたび at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。