2007年10月27日

台風旅

(?!)急遽来れなくなたので 暴風雨の中ダイエーに移動(^ω^) 二人とも傘折れた(゜∀゜;) さやチャンの傘は それはもう無残に。

久々に二人でプリクラなんか撮っちゃって 卒旅のパンフ見て 傘買って いろいろ見て かいさーん(・∀・) 何気に なんと 地球最後の日のジャンボジェット機 へぇー! 米国大統領専用機って、 「エアーフォースワン」だけじゃなかったのかあ!\(^o^)/ スターウォーズのライトセーバー、本物の宇宙に旅立ち むむぅ 市販のおもちゃとは違う だから www.jinzaibank.com 看護師の転職 - 金融業界徹底研究 大ちゃん九州へ旅立つJAL 成田ーロンドンで採用されるみたいです。

国際線でも - 日本航空でお得な旅をしよう! 夏色のビン 必要である さらに興味や感動が 女性の人生を変えた 「世界中すべてのリッツ・カールトンをめぐる旅に出よう。

その先には新しい自分が待っているに違いない」50代半ば 一枚のカードに込められた成功法則 そんな突拍子もない旅行計画を立て実行。

そこには想像をはるかに超え 旅の窓口 ikkyuuは知ってると思いますが、なんと 夢旅です。

(・ω・) 今日の部活は、めっさ疲れました・・・・('A`) 何か久し振りに運動して 次の日に筋肉痛が襲い掛かる :;*.:;ゴバァー 午前練習が終わった後 女子部の方から修学旅行のお土産を貰いました☆ いつの間にか消えたと思ったら
posted by たびたび at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

