2007年10月30日

2005年イタリアの旅 ナポリ旅

チョイス。

それにしてもこっちのマヨネーズはおいしい。

楽しかった旅行もこれでおしまい。

後ろ髪を引かれる思いで飛行機へ搭乗。

ローマよりもよかったかも。

また、ヨーロッパの旅へ行きたいです。

来年はどこへ行こうかなぁ〜。

しかも西方へ旅の二日目が終わりました。

歩き続けた為、たった二日間とは言え、すでに足はひどい筋肉痛に・・・。

とりあえずはスニーカーで来たからまだ良かったけどね。

それでも心はかなりリフレッシュしてます。

明日は今日まで以上に歩くことになりそう。

それか 旅に出ていたその“飛び出す絵本”。

完成形を見るのは初めて。

その姿はなんとも愛らしい!! 私たちが選んだ紙でちゃんと装丁されてとっ 写真はマイちゃんに頂いたAVEDAのキャンドル(右)と 新婚旅行で行ったユッカスヤルビのアイスホテルで買っ エピソードを描いたこの物語から生まれたこちらの「旅立つ日」。

心揺さぶる言葉と優しく切ない歌声で描いた感動の1曲。

【楽曲】 ●作詞:秋元康 ●作曲:井上ヨシマサ ●歌:JULEPS 【アニメ】 ●作画:城井文 ♪第一話「旅立つ日」 ♪第二話 jr 旅の窓口ばかりだと、また wowow.co.jp WOWOW毎年恒例ディズニー特集!カーズなど人気映画を一挙放送 触って読める三国志 www.gamics.jp 見て触って学べる!任天堂DSで横山光輝三国志を体験! ディズニーリゾートへの旅なら www.jrtours.co.jp JR東海ツアーズのお値打ちプラン。

posted by たびたび at 23:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 04:08


Excerpt: イタリアイタリア共和国(イタリアきょうわこく、イタリア語表記:Repubblica Italiana)、通称イタリアは、ヨーロッパ南部の国。イタリア半島およびその付け根に当たる部分と、地中海に浮かぶ2..
Weblog: イタリアンページ
Tracked: 2007-11-01 09:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。