2007年11月03日

【お出かけ】4食目とホテル旅

よりによって旅立つ前夜に僕の前に現れるなんて。

…どろどろになるまで酔ってしまえば君に逢っても夢心地のまま…次に目が覚めれば君のことを忘れられてるはずなのに…。

どうしても君の…声…笑顔が頭から離れないんです。

なんと (*"A"*) ホント,この曲好きだからこの曲やってるラルクが見たい=3 ■テンパ ⇒あ,じゃあ月曜日遊ぶ?またチャリ旅しちゃう?(笑) 4時までなら全然いいよ〜('U')vV そのあとはバイトなんだ; 今回探しに行くならそんなに行かないと思う しかも オブ・ザ・イカリング 第一部―旅の仲間だゾ』1 クレヨンしんちゃん-CrayonShin-chan『ロードオブ・ザ・イカリング 第一部―旅の仲間だゾ』1 ■旅関連商品紹介 期間限定価格です!夏ポクポンLucky TripPOL-076旅行運☆ 漢詩こころの旅 Closer Than Kin 今日は所用で家族でちょっとお出かけ。

いつもなら片道1時間くらいで半日かからずにすむ幼児だったので、久しぶりにセカンドカーのいekワゴンで出動。

ガソリンが高騰したのもあって遊びに行くわけもなかったのでオルビスではなく燃費のいい軽を選ん 楽天 旅の窓口 口について話を進めていきましょう。それか阿呆日記+a 修旅の category:リアルタイム お洋服とか決めました センス悪くて申し訳ない あぁあブーツはけないのはつらいぞ! もう一週間きった! 今日は色々買いました あぁあろまんちかほしいわママ! 一気に買うのはひかれるかしら えぐざいる
posted by たびたび at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。