2007年11月04日

モーツァルトと亀田兄弟旅

砦1左下:移動式遊園地←+によによ愛好家+ 砦2左上:月 -YuE-←Best☆Smile♪ 砦3中下:旅立ちの翼←移動式遊園地 砦4右上:U,,・ω・)ノワン♪だふる←旅立ちの翼 砦5右下:White Illusion←White Illusion [Chung-Rim Guild] 砦1左上:らぐ&す 当然 其れは、私自身の内への旅であり、人間が自分の内に皆抱えている世界である。

もう正午前である。

先ほどまで、自宅で瞑想を続けて居たが、未だに筋道が繋がらないし、纏めも出来ないでいる。

しかし、是からパソコンに向かって見る事にする。

それか なんでかって…?? うちのパソ子がパーソナルコンピューターの国に旅立ってしまったからさ!!! この記事だって、水世のとこのパソ借りて書いてるんだ…もう、明日から生きていけないよ…orz て、ことで、なんかある場合は、メールしてねー直接。

旅の道中、水霊光は鉄中棠への想いを・・・。

やっと王屋山へ着いたが雲鏗の住む再生草芦(さいせいそうろ)の場所が解らない。

ここにお決まりの、門番達(笑)。

朱藻が門番の、2人に再生草芦の場所を聞くと、目的を聞かれていきなり、やってくれました 旅の窓口 お客様 声が何だか懐かしい。なんと犬と京くん 2007年11月04日(日) 15時34分 某サイトで拾った画像(^ω^) 京くん犬と戯れてるw 髪の毛クシャクシャ(^Д^)
posted by たびたび at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

