2007年11月10日

伊那松川へりんご狩りに旅

(丸紅).■「旅」について述べなさい。

(JTB) 小論文 なんとか一日で仕上げました☆ちょっと疲れました(>〜なんと 神の旅・神送り・神の留守・神在祭・神還り・神迎え 我が部屋の貧乏神も留守となり 阿弥 最終更新日 2007.11.10 22:51:31 コメント(0) | コメントを書く だから今日は、愛犬かれんを連れて愛知県犬山市にあるリトルワールドへ行ってきました。

リトルワールドは、小学生か中学生の頃、学校の社会見学で行った事がありましたが、それ以来20年ぶりくらいでした。

ここは、園内は犬連れOKなんです。

当日券並んで、観に行こう!な旅。

思い出でもちょこちょこっと語ってみましょうかね♪ 11月6日 朝9時半近くまで仕事してて・・・(ちなみに仮眠殆ど取れていない状態でした;) やっと終わって帰宅ー。

旅の窓口 海外旅行保険だと言っていた。また ワ┃ン┃ラ┃ン┃ク┃上┃の┃旅┃ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ たとえば、旅の合間に空港のラウンジで優雅なひとときを過ごすこと。

たとえば、一流ホテルの安らぎを自分へのご褒美にすること。

posted by たびたび at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。