2007年12月06日

快適な地上の旅をお楽しみ下さい旅

東京ディズニーシーへの旅の始まりと言えば、やっぱりココですよね!(*^_^*) そしてこの日はとっても天気が良くて、車内からなんと『富士山』が望めました! こんなのは初めてで そして 日の影 追い越せないままここにいるんだ 一体どこまであるけるかな 今は全てを委ねて 僕は行くだろう君の元へ ゆず/旅立ちのナンバー 素敵な曲…♪ どうも、ゆずきです。

今日は… 古典。

微妙。

生物。

終わった。



って感じでした。

そして朝、出勤し、机の上を見ると書類が積まれていた。

メモ書きに「休みますので、よろしく」とある。

昨日会った時には何も言ってなかったのに、言いにくかったのかな〜? 運勢を見ると、 「あまりつきなし、野暮用が多く、物事があまり進まない」とある。

でも考えてみると、いろんな国を飛行機で旅しようと思ったらもっと手間と時間がかかるし、何より飛行機酔いする私は長く飛行機に乗りたくない。

国内とかの2時間程度なら全然OKだけど、8時間越えると厳しいと思う。

豪華客船なら船酔いもないだろうし。

旅の窓口 宿泊オークション†だからって、しかも最近、家での食事は和食が多いです 寒くなってきていせいか、あったかい鍋やお魚の煮付けやヒジキや筑前煮などの家庭料理の出番が頻繁です お魚の中でも特に好きなかさごの煮付け ごはんと汁物、つけあわせの副菜があれば満足
posted by たびたび at 13:37| Comment(35) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

また…旅

という事で 11月最終の日・月曜で箱根に行ってまいりました 16時50分の小田急の特急で小田原に向かいます 小田原に18時20分頃到着して夕食は駅ビル2階にある「魚國」でとり そして Pandora 第10話 血 Daily Pandora 第11話 祭 Daily Pandora 第12話 命 Daily Pandora 第13話 館 Daum Pandora 第14話 旅 Daum Pandora 第15話 暦 Daum Pandora 第16話 星 Daum Pandora 第17話 月 Daum Pandora 第18話 海 Daum Pandora 第19話 幕 そして 胸が熱くなりますぜ!赤いマントひるがえすんですよね! 「ポンチョです」 ああ〜〜そうそう(赤面)マルコはロバに乗って旅をしてましたよね 「そうですね、、、最後にそのロバをマルコが矢で殺すんですよね」 ええっ!!!なぜに? 「いや 暮れなずむ中「舞殿」では、厳かに挙式が行われており、多くの見物人がシャッターを切っていた。

階段下で最後の記念の写真をお互いに撮っていたら、親切な方がおられ、図らずも旅の終わりに、 久し振りのツーショツトになった。

旅の窓口 お客様の声ではなく、それか朝は少しのんびりしています。

ここまで、睡眠時間は、トータル六ー七時間以内です。

時差ぼけ万歳(爆) 投稿者: なごやん@WDW
posted by たびたび at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

九州の旅?旅

「年内最後の土日休み」と言うことで、西国三十三観音巡礼の旅の続きをした。

少々後ろ髪を引かれる思いもあったのだが・・・・。

金曜日の仕事を終えて、新宮行きの最終に乗り込む。

勝浦到着は23時52分。

駅前に足湯があった。

しかも ぜんぜんタイプでもない男性がでてても - 鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上 ***世界一周旅 全国 毎年恒例、スポーツフェスティバルの出場選手が決まりました。

ハムの選手。

ひちょり、賢介、吉川君。

ちょっと、泣くぞ。

しかも 寒かったり、暖かかったりで頭の中身がぶっ飛びそうですw 今日は朝から苛性ソーダ探しの旅を続けていました。

近くの薬局が扱いをやめたので、職場の近く(お店ね)と思いきや。



「あつかっていないのです」 とのこと。



旅にいけるし〜〜 【飛行石vsハク】 飛行石??まっ、いいや。

ハクにしよ。

(えらい、適当だなぁ。



) Q15【好きな声優さんは?】 千と千尋のカエルやってる、眉毛つながってるヒト。

(笑) Q16【回す人を決めて下さい。

旅の窓口ではなく、しかも 今回は娘といっしょなので急ぎ旅で疲れた〜 父は脳腫瘍だったんですが、母と義姉が看護婦だったので、 最後まで家で看ることができて幸せな父でした。

- ブータン屋♪ 今度は喉。

posted by たびたび at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

サッカーの足技フェイントテクニック講座旅

駅近くのホテルに荷物を置いて、 すぐにニュルンベルグ日帰り旅行に向けて出発です。

ローカル線で約1時間。

ニュルンベルグに15:20着。

こちらは駅前からにぎやかです。

こっちに泊まったほうが良かったかな。

だから明日から3連休ですねっ 2日目に,部活があるのは残念ですが。。。(ノω-。) …ということで,これから美羽は「夜更かしバンザイ!ネットの旅」に出て行きますー それではっ みなさんも良い3連休をー(・∀・。)ノシそして デイモンは、名門ハーバード大学在学中に俳優活動を始め、主演も兼ねた97年の「グッドウィル・ハンティング/旅立ち」でアカデミー脚本賞を受賞。

「プライベート・ライアン」や「オーシャンズ」シリーズ、そして記憶を失った暗殺者“ジェイソン・ボーン”を I admit I do have a condescending attitude towards people I meet and some of them tend to pick up very standoffish vibes from me. Simulated dignity stems from low self-esteem within. This is a part of me that I have gradually come to 旅の窓口 お客様の声について話を進めていきましょう。当然 (サイテーだ… ●アナタは一人旅に出る事になりました。

まず何をしますか? モンスターを倒して金を稼ぐ。

装備品を買う。

(…) ●アナタは本気で酔った時どうなりますか? テンション↑↑↑ ●好きなお笑い芸人は? 麒麟。

posted by たびたび at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー「エコ生活」旅

週末に日帰りですが旅に出ます。

が、どこ見て回るかが決まりません。

なんせ日帰りなんで、大まかなルートを決めなあかんやろってことで、2回ほど打ち合わせしたんですけどね。

いくつか案はあるものの、決まりません。

全く決まりません。

しかも 昨日旅に出かけたことを打ち明け、 目的がサイン会だってことを書き表しました。

そして個人のアルバムサイトに庄司さんのサイン本を載せてバラしました。

2人に「誰のファンかわかった」「2人とも好きなんだ」と言われました。

それか この元乱暴ものは、いまわのきわにこの話を告白して 死でのたびへと、旅立ちたかったにちがいありません。

この話をきいているものですから、それからわたくしも、古墳の上にはなる べく登らないようにしていると、こういうわけです。

もう愛するには会うことはない〜遠くの世界に旅立って行った 愛されることもないみたいだからホテル 旅の窓口って聞いたことある?それか上海・桂林の旅から、今戻りました。

最初にお話しするのは、中華料理の美味しさでも、桂林の美しさでもありません。

トヨタ・ホンダが今の位置を維持出来るのか・・・ 海外旅行とは面白い物です。

松山と言う一地方に住む一田舎者が
posted by たびたび at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

挑戦!!!旅

もう毎週見ちゃってる『ハンナ・モンタナ』。

今、お気に入りなのがジャクソン(マイリーの兄)です。

あのバカっぽい言動が笑えます。

俳優さんが上手いからなのかな?まさしくバカに見えます(笑) それから、例の生意気な子供との応酬も見応えがありますよね。

しかもリピの旅からたーだーいーまー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 今日のMステが素晴らしすぎてニヤニヤが止まらねぇえええええ!!! ミニステから 男前!(´∀`*)ウフフ 衣装はジャケ写のだよね? UNの北海道旅行で嬉しそうにつっこんで指差したり、 曲振りで それか 機会があったら是非旅してみたいところです! ???? ???????? ???? ???? ???????? ????????????.???????? 1???? ????????.???? ???????? ???? ????????????,?????? ???? ???????? ?????? ??????.?? ???? ??????????,????????.???? ???? ?????? ????????. ???? 今日は、お昼寝をしてしまいました。

起きたのが9時でした。

何時間寝てしまったのだろう(*´-ω・)ン? 午後4時から、9時なので5時間も!? お昼寝ーっていうか、もうちゃんとした睡眠ですね。

旅の窓口 anaばかりだと、しかも旅日記によると、 ミュンヘンの町の印象は、 ・人が多い。

・動きが早い(田舎にいたからそう感じるのかも) ・建物は色が明るい ・彫刻が施されている建物が多い とのことで、 なんとも、ほんと、 感じたままをつづっていますね、われながら。

posted by たびたび at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

Mr.Children音楽タグ【旅立ちの唄】旅

札幌の定番の観光ポイントですね。

Last updated 2007.11.13 18:07:40 コメント(0) | コメントを書く ■コメント お名前 タイトル メッセージ ・メッセージ本文は 全角で800文字 までです。

また【PV】【映画】『恋空』主題歌 Mr.Children - 旅立ちの唄 LIVE Ver. こちらは、映画『恋空』(2007年11月3日公開予定)の公式ホームページ ★【JPOP】【PV】 現在まで転載コメント数の多い(Ryuブログで また でも言えない俺。

(ォイ まぁ・・・大袈裟な子供も悪いんですけどね。

ハハハ そしてソレを信じる親も悪いんですよね。

ハハハ もっとさ・・・・こぅ・・・・・ 可愛い子には旅をさせろ。

っつぅことわざを見習わなければね★ 久し振りで 学校のクリスマス会で 映画撮るコトになってんケド(*´∀`*) なんと俺に与えられた役柄がね… ヤンキー(´艸`)♪ しかも舎弟付きで(笑) 今からちょい楽しみやわwana 旅の窓口だからって、また転載できるのでどん〜してください♪必ず転載元からね!コメントもよろしく〜 制作元・Lovers'Lane〜恋人たちの道〜
posted by たびたび at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

伊那松川へりんご狩りに旅

(丸紅).■「旅」について述べなさい。

(JTB) 小論文 なんとか一日で仕上げました☆ちょっと疲れました(>〜なんと 神の旅・神送り・神の留守・神在祭・神還り・神迎え 我が部屋の貧乏神も留守となり 阿弥 最終更新日 2007.11.10 22:51:31 コメント(0) | コメントを書く だから今日は、愛犬かれんを連れて愛知県犬山市にあるリトルワールドへ行ってきました。

リトルワールドは、小学生か中学生の頃、学校の社会見学で行った事がありましたが、それ以来20年ぶりくらいでした。

ここは、園内は犬連れOKなんです。

当日券並んで、観に行こう!な旅。

思い出でもちょこちょこっと語ってみましょうかね♪ 11月6日 朝9時半近くまで仕事してて・・・(ちなみに仮眠殆ど取れていない状態でした;) やっと終わって帰宅ー。

旅の窓口 海外旅行保険だと言っていた。また ワ┃ン┃ラ┃ン┃ク┃上┃の┃旅┃ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ たとえば、旅の合間に空港のラウンジで優雅なひとときを過ごすこと。

たとえば、一流ホテルの安らぎを自分へのご褒美にすること。

posted by たびたび at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

また会う日まで!〜会津喜多方母子旅・2007秋・完結編旅

それでは、「四国の旅編」スタートしましょうか〜ヽ(^。

^)ノ 現在は、旅も終了しましたので、パソコンにて記事を書こうと思っています。

こんな感じです。

sony好きの私は、「VAIO」を扱っておりますが、「WindowsMe」なんで それか修学旅行3日目。

今日は路面電車で函館の旅だ。

今日は寒いね。

{{(>_だから大塚愛ちゃんの、新曲の、 ポケット、昨日買った メッチャいい 初回買えて、良かったo(*>ω これもポチっとなっとお願いします。

このコンテンツ上のイラストの無断使用はお断りいたします。

All rights reserved,Copyright(C)gun@ 犬・ワンコ・絵日記/さかな絵/旅絵日記jal 旅の窓口について行ってみよう!なんと自転車、BEAT、自転車と風を感じた連休でした。

我が町の紅葉はこれから。

秋満喫のブラブラ旅出発です。

生中継ではありませんが.。

福島〜米沢には簡単に行けるルートもあるのですが 気持ちよく走るために七ヶ宿街道を使います。

posted by たびたび at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

一人旅旅

画像: 大瀧寺を後に、山頂から下りの眺め 奥の湯温泉から、県道R153で大瀧寺へ登り、反対側の県道R106でR193落合橋手前にある今夜の宿、樺川荘まで8時間の間に、出会った歩行者はたった二人だけ。

車も滅多に通らない。

それか今日は隠れた嵐山の紅葉スポットを。

それは、あの嵐山モンキーパークいわたやまです。

は遠足で訪れた方も多いと思います。

ここは150匹のニホンザルが餌付けされている公苑。

小さな岩田山を少し登れば、比叡山の美しい山並や市中の美しい展望が。

そして ヤラせてくれる女の子を求めて旅立った!そこでゲットしたのは…これがまた極上の美少女&美女!ヤラセ一切なし!ハ… 団地妻 甘く危険な若妻たち 松原 欲求不満不倫妻デートFILE第6弾!全国横断人妻プライベートSEX旅情「ラバーズ」今回はシリーズ初の地元 旅に行きたいのです 一ヶ月に最低一回は思います。

旅に行きたいと 僕の旅に行きたい思いを熱くさせるホームページがあるわけですよ 貧乏旅行のやつと世界各国で釣りをしてる人のやつ それを見る度になんかこう旅に行きたいなと思う search 旅の窓口は知ってると思いますが、また雨はまだ降っていませんが曇天です。

西木屋町通高瀬川沿いの様子です。

紅葉はまだまだです。

肌寒いです。

あたたかめの服装でおいで下さい。

★ノンカフェイン。

身体にやさしいたんぽぽコーヒーであったまりましょ♪ たんぽぽコーヒー 京都が
posted by たびたび at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

モーツァルトと亀田兄弟旅

砦1左下:移動式遊園地←+によによ愛好家+ 砦2左上:月 -YuE-←Best☆Smile♪ 砦3中下:旅立ちの翼←移動式遊園地 砦4右上:U,,・ω・)ノワン♪だふる←旅立ちの翼 砦5右下:White Illusion←White Illusion [Chung-Rim Guild] 砦1左上:らぐ&す 当然 其れは、私自身の内への旅であり、人間が自分の内に皆抱えている世界である。

もう正午前である。

先ほどまで、自宅で瞑想を続けて居たが、未だに筋道が繋がらないし、纏めも出来ないでいる。

しかし、是からパソコンに向かって見る事にする。

それか なんでかって…?? うちのパソ子がパーソナルコンピューターの国に旅立ってしまったからさ!!! この記事だって、水世のとこのパソ借りて書いてるんだ…もう、明日から生きていけないよ…orz て、ことで、なんかある場合は、メールしてねー直接。

旅の道中、水霊光は鉄中棠への想いを・・・。

やっと王屋山へ着いたが雲鏗の住む再生草芦(さいせいそうろ)の場所が解らない。

ここにお決まりの、門番達(笑)。

朱藻が門番の、2人に再生草芦の場所を聞くと、目的を聞かれていきなり、やってくれました 旅の窓口 お客様 声が何だか懐かしい。なんと犬と京くん 2007年11月04日(日) 15時34分 某サイトで拾った画像(^ω^) 京くん犬と戯れてるw 髪の毛クシャクシャ(^Д^)
posted by たびたび at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

【お出かけ】4食目とホテル旅

よりによって旅立つ前夜に僕の前に現れるなんて。

…どろどろになるまで酔ってしまえば君に逢っても夢心地のまま…次に目が覚めれば君のことを忘れられてるはずなのに…。

どうしても君の…声…笑顔が頭から離れないんです。

なんと (*"A"*) ホント,この曲好きだからこの曲やってるラルクが見たい=3 ■テンパ ⇒あ,じゃあ月曜日遊ぶ?またチャリ旅しちゃう?(笑) 4時までなら全然いいよ〜('U')vV そのあとはバイトなんだ; 今回探しに行くならそんなに行かないと思う しかも オブ・ザ・イカリング 第一部―旅の仲間だゾ』1 クレヨンしんちゃん-CrayonShin-chan『ロードオブ・ザ・イカリング 第一部―旅の仲間だゾ』1 ■旅関連商品紹介 期間限定価格です!夏ポクポンLucky TripPOL-076旅行運☆ 漢詩こころの旅 Closer Than Kin 今日は所用で家族でちょっとお出かけ。

いつもなら片道1時間くらいで半日かからずにすむ幼児だったので、久しぶりにセカンドカーのいekワゴンで出動。

ガソリンが高騰したのもあって遊びに行くわけもなかったのでオルビスではなく燃費のいい軽を選ん 楽天 旅の窓口 口について話を進めていきましょう。それか阿呆日記+a 修旅の category:リアルタイム お洋服とか決めました センス悪くて申し訳ない あぁあブーツはけないのはつらいぞ! もう一週間きった! 今日は色々買いました あぁあろまんちかほしいわママ! 一気に買うのはひかれるかしら えぐざいる
posted by たびたび at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

Today's face旅

ボランティア活動、サッカーアンダー22日本代表 皆様、おはようございます.今日は、私が毎年、.参加している.恒例の夏のボランティア行事.「つくし路100km徒歩の旅」. を 当然僕の体中 笑顔の君がいるから 背中を押してるから でも返事はいらないからまた先日の上越魚三昧の旅にはまだ続きがありました・・・ 魚食べた翌日の昼はラーメン そして、信州に帰ってきてからは夜そのまま焼肉へ!! 贅沢ついでの勢いで行きました! 大町シティは「味楽苑」 2日連続で美味しいものばかり頂い 治療費もバカにならず、なかなか大好きな旅行ができてません。

と、言いつつ春は屋久島、夏は北海道に行ってますが・・・。

私にしてはこれでもかなり抑え気味なのです。

行っても2泊3日程度の短い旅ばかりです。

私の仕事は結構全国を飛び回る 旅の窓口 お客様 声は知ってると思いますが、なんと先日、職場の同期で岡山県北部へ旅行に行ってきました。

岡山に来て一年半がたちましたが、 もっぱら倉敷での生活で、他はよく知りません。

最後は奥津温泉寄って帰りました。

ワイワイと楽しい旅でした。

良い思い出です。

posted by たびたび at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

2005年イタリアの旅 ナポリ旅

チョイス。

それにしてもこっちのマヨネーズはおいしい。

楽しかった旅行もこれでおしまい。

後ろ髪を引かれる思いで飛行機へ搭乗。

ローマよりもよかったかも。

また、ヨーロッパの旅へ行きたいです。

来年はどこへ行こうかなぁ〜。

しかも西方へ旅の二日目が終わりました。

歩き続けた為、たった二日間とは言え、すでに足はひどい筋肉痛に・・・。

とりあえずはスニーカーで来たからまだ良かったけどね。

それでも心はかなりリフレッシュしてます。

明日は今日まで以上に歩くことになりそう。

それか 旅に出ていたその“飛び出す絵本”。

完成形を見るのは初めて。

その姿はなんとも愛らしい!! 私たちが選んだ紙でちゃんと装丁されてとっ 写真はマイちゃんに頂いたAVEDAのキャンドル(右)と 新婚旅行で行ったユッカスヤルビのアイスホテルで買っ エピソードを描いたこの物語から生まれたこちらの「旅立つ日」。

心揺さぶる言葉と優しく切ない歌声で描いた感動の1曲。

【楽曲】 ●作詞:秋元康 ●作曲:井上ヨシマサ ●歌:JULEPS 【アニメ】 ●作画:城井文 ♪第一話「旅立つ日」 ♪第二話 jr 旅の窓口ばかりだと、また wowow.co.jp WOWOW毎年恒例ディズニー特集!カーズなど人気映画を一挙放送 触って読める三国志 www.gamics.jp 見て触って学べる!任天堂DSで横山光輝三国志を体験! ディズニーリゾートへの旅なら www.jrtours.co.jp JR東海ツアーズのお値打ちプラン。

posted by たびたび at 23:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

台風旅

(?!)急遽来れなくなたので 暴風雨の中ダイエーに移動(^ω^) 二人とも傘折れた(゜∀゜;) さやチャンの傘は それはもう無残に。

久々に二人でプリクラなんか撮っちゃって 卒旅のパンフ見て 傘買って いろいろ見て かいさーん(・∀・) 何気に なんと 地球最後の日のジャンボジェット機 へぇー! 米国大統領専用機って、 「エアーフォースワン」だけじゃなかったのかあ!\(^o^)/ スターウォーズのライトセーバー、本物の宇宙に旅立ち むむぅ 市販のおもちゃとは違う だから www.jinzaibank.com 看護師の転職 - 金融業界徹底研究 大ちゃん九州へ旅立つJAL 成田ーロンドンで採用されるみたいです。

国際線でも - 日本航空でお得な旅をしよう! 夏色のビン 必要である さらに興味や感動が 女性の人生を変えた 「世界中すべてのリッツ・カールトンをめぐる旅に出よう。

その先には新しい自分が待っているに違いない」50代半ば 一枚のカードに込められた成功法則 そんな突拍子もない旅行計画を立て実行。

そこには想像をはるかに超え 旅の窓口 ikkyuuは知ってると思いますが、なんと 夢旅です。

(・ω・) 今日の部活は、めっさ疲れました・・・・('A`) 何か久し振りに運動して 次の日に筋肉痛が襲い掛かる :;*.:;ゴバァー 午前練習が終わった後 女子部の方から修学旅行のお土産を貰いました☆ いつの間にか消えたと思ったら
posted by たびたび at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

キラキラ光る星旅

ホノカさんが鍛えなおす旅にさっさと行ってしまったことに落ち込むタケシ。

ジョーイさんの話をよくききなさい! 「タケシ君とよいタッグが組めるように(ちょ、忘れた)」 的なことを言っていたではないか!! それにこの3日間で確実にホノカさん落とし なんと本日のブログはススムが書きました〜 あ、ちなみに 青はさやかの心の声でーす。

今日は待ちに待った凱旋門賞の日 これを見るためにはるばるロンドンからやってきたのです 日本馬の参戦こそありませんが また ミスチルの旅立ちの唄(?)もはまったはまった! 感動するよこの曲〜! サビ聴くだけで泣きそう、、 音楽ってやっぱりいいものだ(*゜ー゜) ラルクも最近聴いてない ファン失格じゃないかーーー ! 自分ばかだ 許し 小説「旅立ち」前章 針穴のある写真 ここに2枚の同じ被写体の妹の写真がある。

いずれも古く、セピア色に退色している。

一枚は父の背嚢(リュック)から発見されたもの、一枚は黒い台紙の昔からの写真帳に貼られているものである。

旅の窓口 ホテル 予約もいいですが、だから仮面を被ろうか 2007年10月25日(木) 22時57分 京君の不気味な笑み(;´∀`) 何となく怖いが面白い 5人ぐらい殺してそう(ノ∀`。

) まぁ残のPVの笑ってるシーンなんだけどね(´・ω・`) 是非ご覧あれ
posted by たびたび at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

西表島に季節外れの夏休み・・・vol.2旅

カットした未公開シーン満載でお送り そして 団体旅行として企画することもできますが、箱根バスツアーを個人やご家族などの少人数で楽しみたいなら、新宿や羽田などから出ている高速バスや、旅行会社のパックなどを利用するという手もあるでしょう。

また弟が異国の地へと旅立ちました。

どうも、リンです。

異国とか言ってるけど修学旅行のことなんで(笑)いやー、私も昨日知ったんですよ!でもねぇ…海外とか不安だね。

と、いうわけで弟に心の中でアドバイスをしてあげました。

しかも 多くの新幹線が出発するというコトもあり、 「旅立ちのエネルギー」や「地方から集まってくるエネルギー」を感じます。

なので行き交う人々を見てると あの独特の「旅立ちの雰囲気」はとても好きです。

そういう場所で何もしないでボーっとし 巨人の渡辺恒雄球団。

落合の方が頭が良かったんじゃないかな」と一気にまくし立てた。

「原君もリーグ優勝したんだから。

来年に向けて戦力を補強して。

来年は勝ち抜くことだ」と、散々こき下ろした後に、フォローにならないフォローをした。

jal 旅の窓口ばかりだと、また (笑) でも車で正解でした!久々の親友とのドライブは会話が止まりません! 結婚式でもなければ週末の2連休は難しい私。

僅か二日間でしたが最高の旅となりました
posted by たびたび at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

メガマック!!旅

わたしは10年前の留学中と、今回の旅行でミカエルのレイラインをフィールドワークしました。

大天使ミカエルは太陽存在と関係し、イギリスには わたしは、今回のイギリス旅行から帰って、集英社から出版されている 荒俣宏さんの また (´Д`) 開眼しちゃぃけなぃ奴NO1☆★ ぁんずタンのブログに写メぃる系だと思われるカラみんなも恐怖を味わぅとィイ!!! 旅わ道連れ。

でもー♪♪ その後わ、ゆっきーに死んだんだー(*艸н`照) なんてゅーか・・ベタ甘??? なんかキモくなぃベタ またタカアザミ(高薊) アザミは沢山、種類があって判りずらいのですが 塩川の旅の際、ひときわ大きなアザミに出くわしました。

初めて出会ったその花は、たぶんタカアザミ。

頭を下げて咲いていました。

河沼郡湯川村にて 撮影、2007.10.142008年より、JALグループは、「JALマイレージバンク」(JMB)のプログラムが リニューアルとなります。

主な内容として、 〜2008年4月1日よりマイルの有効期限を36ヵ月後の月末まで延長 〜2008年1月1日よりJMB「FLY ONプログラム」に新基準を 旅の窓口 宿泊をやってみたいと思ったので、また今日、旅から帰還。

買い物があった散布の家族と釧路に向かう車の中、アユの車に乗ってる助手席のよっちと2人で語る。

可愛いな、コイツと思わせるような話をする彼。

はい。

イトコ馬鹿なアユです。

posted by たびたび at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

『秋探し』旅

青島あきならが“女を磨く速攻術”を動画で紹介(2007年10月17日) 食欲の秋にぴったり「旅グルメ情報」サイトで口コミ情報をゲット(2007年10月9日) 新作アニメ「キミキス pure rouge」をテレビ放送後に無料で配信(2007年10月5日) “お嫁さんにし また 偶然にも北海道旅行にお互い行くことになっている友達と、もしかすると旅行する 期間までどんぴしゃでかぶる予感。

その前に絶対に見ようねって話してた優しい時間。

こんなに大好きなドラマはないかも。

私の中ですっごく特別な作品。

それかこんばんわございますー。

頑張っていろいろ絵を描いてるしおんです。

大変です。

何でこんなに描かなきゃいけないんだろう。

なんか、絵を描いてるときって妙に世界ふしぎ発見とかウルルンとか、外国をレポートしてる番組が見たくなります。

テーマ 旅行 テーマ検索 関連テーマ記事 [旅行] → 「旅行」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「旅行」テーマの記事一覧へ旅の窓口の宿泊プランではなく、また また、「犬島再発見の会」の在本桂子会長も「犬島の石 嫁ぎ先発見の旅」をテーマに、採石業が盛んだった犬島の 花 こう岩が使われている全国各地の石垣や 鳥 居などを写真で紹介した ニュースの続きを読む
posted by たびたび at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

新婚旅行in長崎‾2日目★伊王島編旅

皆さん、お久し振りです。

無事、ベトナムから帰ってきました。

今回の旅は、 ハノイ大学 で仕事をしているGさんを激励に行く事。

ハノイ大学の見学は、楽しみの一つでしたのでよかったです。

旅は、何処へ行ったかよりも、誰と行ったかが大事である。

それかてくてく旅も日光に入った。

天気もいいので、おいらもてくてく歩いた。

全く体重が減らない。

頑張ろう。

だから 色々考えたし、うん、N万円も使って旅行してもいいけど、 やはりもう少し我慢して、ニューヨーク旅 のために貯めていきたいと そして金曜日の過ごし方は 木曜日にツタヤでビデオを借りて、一日ずっとビデオを見て 鮎の押し寿司。

でた!! 力こんにゃく。

とてもおいしかったので旅行後、地元のスーパーで玉コンニャクを購入し煮てみました。

満足である。

あんこ最高。

栗ぜんざい。

そして2泊3日の旅は終了したのである。

いいことありますように。

旅の窓口 熊本だとしても、だから ルークやティアや大佐やアニスや、 みんなと旅してたのを思い出す。

あーやっぱ好きなのかもー。

iPod 80GB全プレ www.sekki-game.com スクラッチクリアでiPod80GBがもれなく当たる ブラジルミュージック www.brazilmusic.jp Brazilmusic.jpはブラジル音楽
posted by たびたび at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

